wakoworks.com

2004年09月24日

Kの謎。

新人Kネットアイドル化計画は、違う路線で着々と進みつつある。(笑)

みなさん、励ましのコメントありがとうございます。


相変わらずKは、変な日本語炸裂で、
関わる人すべてに乾いた笑いを提供し続けている。


今日も、昼飯を一緒に食った会計時、俺の分をKに預けたが、
開口一発、









ヘタレ。

「お二人分で。」




だからなんで自分に「お」を付けるんだよッ!
お店の人が言う言葉だろ〜が!




さて、ウチの会社がKにとって初めての「会社勤め」になるが、
社会人一年生の「K」は一応フレッシュマンになるのだろうか。


まぁ、スーツ姿はいい。


身だしなみもまぁまぁいい。




問題は「カバン」だ。


俺はノートパソコンを持ち歩くので、パソコンバッグ。

T経理部長も、ビジネスバッグ。

ふつうはそんなとこだろう。



Kは何を持っているのかというと・・・

















弾薬ケース。

米軍弾薬ケース。








なぜだ?ホワ〜イ?


ひょっとしてライフルを隠し持っているのか?

「地獄の黙示録がバイブルです。」

っていう類の人なのか?




Kの謎は深まる・・・。



posted by わこう at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 新人K。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ、弾薬ケースぅ〜。
思わずツボにはまっちゃいました。爆笑〜。

これって空っぽでも重いんですよね。
防水性は抜群ですから鞄としては優秀ですけど。(^0^);;;
わたしの棲んでる街では街角で売ってます。
Posted by pyo at 2004年09月24日 15:51
もうこうなったら、飯盒と水筒もって、なおかつヘルメットかぶって出勤するしかありません。

わこうちゃん、
ライフルを隠し持つ場合、
サブマシンガンならヴァイオリンケース、
ライフルならチェロケース
と相場は決まっています。

でもKさんのゆるみきった表情じゃケースと不釣合いかな。
いや、意外と戦場では有利か?
でもガンスリみたいにはうまくいきまい。

がんばれ、Kさん
撃たれたら治療してくれます。
Posted by MMM at 2004年09月24日 17:40
うわ!爆弾ケース?
耐え切れず爆笑いたしました。Kワールド炸裂!ってところですね。
今後のレポ(違)ネットアイドルKさんの謎に迫るのを楽しみにしています。
Posted by KAN at 2004年09月24日 21:42
今までKさんのにやけた(おっと失礼)顔を見てにへらにへらしていた私は、弾薬ケースを見てヒキツッテシマッタ!
ひょっとしてKさんは、『仕事人の中村主水』みたいな人なのでしょうか?
わこうさんとKさんの出会いって何がきっかけなんですか?
Posted by gen at 2004年09月24日 23:26
おお〜、この意外性はアイドルへのポイント(?

しかし、これをもって通勤・・・・。
夏場は、かなり中が暑くなるような気がするんだけど、大丈夫なんだろうか?

でもって、 リドリー・スコット監督作品のブラックホーク・ダウンっていう映画で、弾薬を運ぶ兵士が、必死になるシーンを思い出しちゃった。
Posted by fukumaneki at 2004年09月25日 23:29
みなさん、いつもありがとうございます。

最近、kのおかげでネタが増えて、
皆さんに笑ってもらえてうれしいッス。

ちなみに、Kも毎日ケータイでコメントチェックしてるようです。(笑)


> pyoさん
> わたしの棲んでる街では街角で売ってます。

そうなんですってねぇ。

実は、Kはこの弾薬ケース、沖縄で買ったんだそうです。

「ふぇ〜、pyoさんって、沖縄の方なんですかぁ〜。」

と、喜んでいました。(笑)


> MMMさん

> もうこうなったら、飯盒と水筒もって、
> なおかつヘルメットかぶって出勤するしかありません。


ガハハハ!笑ったぁ〜。

新人研修でサバイバル訓練とかやってみようかなぁ・・。

> でもガンスリみたいにはうまくいきまい。

ガンスリの娘たちは、訓練されてますからねぇ・・。

Kがチェロケースとか持ってたら、
ガンスリというより、碇シンジくんでしょ。やっぱり。


> KANさん

お久しぶりです。お元気でしたか?
コメントありがとうございました。

> 今後のレポ(違)ネットアイドルKさんの謎に迫るのを楽しみにしています。


ご期待に応えて、新た謎を鋭くえぐってみました。(笑)


> genさん

いつもありがとう。

> ひょっとしてKさんは、『仕事人の中村主水』みたいな人なのでしょうか?

いえ、残念ながら、ほど遠いです。

あ、でも麻雀になると、人が変わったように、
女子供容赦なくコテンパンにやっつけるそうです。

> わこうさんとKさんの出会いって何がきっかけなんですか?

Kとプリン体が、競技麻雀仲間で、付き合いが長いそうです。
Kは、プリン体の紹介で入ってきました。

金が無くなると、夜な夜な雀荘で荒稼ぎしているそうです。(笑)


> fukumanekiさん

いつもどうもです。

> 夏場は、かなり中が暑くなるような気がするんだけど、大丈夫なんだろうか?

新しい記事にも書きましたが、
大事なものは、歯ブラシしか入ってませんので大丈夫です。(笑)

ブラックホーク・ダウン、まだ見てないので、Kと一緒に見ます。(笑)
Posted by わこうちゃん。 at 2004年09月27日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。