header_2014_6s.jpg

2016年07月26日

新作ジュエリーと仙台帰省。

R0007205.jpg

久しぶりに仙台に里帰りしてきました。



今回のメインの目的は、


196b82_fa8154fc741148a6be677c0ce163c410-mv2.jpg

先日発表した、俺がデザインした新作ジュエリー、「Prayer」の、
仙台展示会の会期中だったので、
2日間、YUKINEの仙台ショウルームに常駐するため。






ちなみに、俺がデザインするジュエリーブランド「IZANAGI」は、
りえさんのブランド「YUKINE」のMensラインという位置づけ。





今回は、金曜に仙台入りして二泊三日。日曜日の夜に帰るという旅程。


YUKINEに行くのは、土日の2日だけだったので、
金曜日は、妹が仕事を半ドンにして車を出してくれたので、
おふくろに会いに行った。

伊丹空港からおふくろに会うまでの模様を短い動画にしたのでどうぞ。





その後、俺の中学校時代、一緒に応援団をやった仲間、高橋イチオくんが、
去年の11月にグリーンプラネットカフェという素敵なお店をオープンしたので行ってきた。




自然素材をふんだんに使ったお料理で、野菜新鮮、メッチャ美味しかった。


食材はもちろんのこと、油や塩などの調味料にも徹底的にこだわったと、
イチオくんは言っていた。


グリーンプラネットカフェのオーナー、高橋イチオくんと。 彼は五橋中学校応援団の同期でよく遊んだ仲。 まともにじっくりお話するのは30年ぶりだけど、楽しい時間はあっという間に過ぎていく。 お料理も、どれもこれも美味しかったです。 イチオくんありがとう!またね!

若生 貴大さんの投稿 2016年7月22日



イチオくんとは実に30年ぶりにじっくりお話しした。

中学校時代、仙台市立五橋中学校の、
俺が応援団長で、イチオくんが副団長。


中学時代もよく一緒に遊んだし、
高校時代も学校は違ったけど、たまに会ってはよく語り合った。


なんか30年の間にお互いいろいろあったけど、
またこうして接点ができて語り合えるのは本当にうれしいなー。


イチオくんありがとう。また会いましょう。




2日目と3日目。

今日は画家の麻生さんと久しぶりの再会。 まだまだ話し足りないけど、また会えばいいよね! 来てくれてありがとう!

若生 貴大さんの投稿 2016年7月23日


友人の、画家の麻生日出貴さんがショウルームに来てくれたり、
懐かしい方がいらっしゃったりと、本当に嬉しかったなー。



夜は夜で、親友の阿部よっちゃんと、仙台の名物居酒屋、ラブミー牧場で再会。


と、ガーッと駆け足で過ぎていった2日間。

その様子も動画にしたのでどうぞ。





また、ポイントポイントを写真に撮ってアルバムにしました。


新作ジュエリー、Prayerの発表展示のために、仙台に帰省してきました。 初日は妹とおふくろに会いに行きご飯食べたりお墓参りしたり。 夜は中学校の同期のイチオくんのお店に。 2日目は友人の画家、麻生さんが来てくれたり、夜はラブミー牧場で親友の阿部よっちゃんと再会。 3日目はお仕事のあと、空港で牛たん食べて帰ってきました。 皆さん、本当にありがとうございました!

若生 貴大さんの投稿 2016年7月25日





ということで、写真や動画が多いので、説明は最小限にしたけれども、
駆け足の三日間、非常に実り多き出張でした。


皆さん、本当に本当にありがとうございました!





そしてついに、YUKINEの響ともみちゃんが、
IZANAGIの商品をネットから注文できるようにしてくれました!

ともみちゃん、ありがとー!




こちらのページに、現時点での全ラインナップがあり、
ページの下の方にお申し込み用のボタンがあります。


近い将来、海外発送にも対応していきたいと考えています。


よろしくお願い致します!





posted by わこう at 23:00| Comment(0) | 普通の日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツ