コーヒー焙煎やってます。wakoworks.com

2013年03月27日

INFOBAR A02の防水機能。

R0029841.jpg


docomoからauに乗り換え、INFOBAR A02を使い始めて約1ヶ月。

ちょっとカバーも変えてみた。
トラっすよ。トラ。

このくらいインパクトあってもいいかなーと。(何にだよ)



クアッドコアだし、専用のホーム画面のヌルヌル動く感じも相まって、
非常に使い勝手がよく、ストレスはほとんど感じない。

あるとしたら、画面の感度が良すぎて、勝手にタップされることがあるくらいかな。


ただ、結局は、根幹となるOSは今までとおんなじわけだから、
使うアプリも、あまり大きな変化はなく、だんだんと機種変する前の平常運転に戻った感じ。



さて、先日は、このINFOBAR A02のカメラ機能のレビューを書いたけども、
今回は、防水機能について、ちょっとだけ書きます。


このケータイは、こんなデザインなのにもかかわらず、防水。

水仕事している時に、気にしないで触れるのはいいねー。
こう・・料理していてレシピを調べたり、洗いものしてる時でも手を拭かずに電話に出られたり。


いいねー。マジで。


以前、ソニーの防水ケータイを使ってたこともあって、
やっぱり防水ってく聞くと触手が動く感じだ。

ただ、以前使っていた防水ケータイは、もう6年も前だし、
ブラウザもチャチで、あんまり防水っつってもいつも肌身離さずって訳じゃなく、
防水の恩恵って言ったら、

so902i wp+ 1.jpg

こんな感じで、飲み会の席でケータイをドボンして驚かすくらい。(笑)



だけども、あれから6年経って、ブラウザやネット回線も劇的に進化。

風呂場で、湯船に浸かりながらパソコンさながらにネットできたりするなんて、
もー、夢のようですな。


さすがにちょっと、湯船の中に入れたりするまではおっかなくてできないけど、
濡れた手で触ったりするのなんかは、全く問題ない。今のところ。



ところで、ウチの4番目のニャン、黒猫のクウちゃんは、
とにかく俺のことが大好きで、トイレにも風呂場にもついてくる。

もー、ホントにめんこいよ。


で、俺が風呂に浸かっていると、ちゃんと扉を自分で開けて中に入ってくる。
そして、俺が上がるのをジーっと待ってんのよ。


もー、ホントにホントにめんこいよ。



で、ケータイの話に戻ると、防水だし、LTEでもあるし、
風呂場で動画撮ってアップできちゃったりもするわけですよ!


ということで、風呂場で撮ったクウちゃんをどうぞ。





この必死さがね〜、もーね〜。


と、こんな形で、A02のレビューしてみました。

 
posted by わこう at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メカもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ