コーヒー焙煎やってます。wakoworks.com

2013年01月14日

公式サイトと諸々ご案内。


このブログのトップバナーとかいろいろ変わったので、
気がついた方は気がついたと思うんですが、
俺の個人事業、Wako works の公式サイトをオープンしました。

top_bn2013_3.jpg

※上のバナーをクリックすると別窓で開きます。


内容は主に、

・コーヒー豆の通販

・模型完成品の販売

・講座やワークショップのご案内

・過去に作った模型のギャラリー



などなど、そんな感じの内容となっています。


特に、コーヒー関係はお伝えしたいことがたくさんあって、
かなりのボリュームで作りこみましたよ!



今まで、いろんな告知はすべてブログで行なってきたんだけども、
ブログの性質上、新しい記事を書くと、古い記事は埋もれていってしまうので、
特に、告知関係は熱が冷めたり、目的の記事が見つけられなかったりしたらダメだ。

なので、ある程度時系列に左右されずに告知するには、
やっぱり別サイトが必要だよなーと思って、年末年始にWordPressでセッセコ作ったわけです。


そういう時じゃないとなかなかまとまった時間取れないもんね。主夫とは言えど。



コーヒー豆も、購入の際の手間は変わらないけれども、
見やすくなったんじゃないかなーと思います。


さらに!

クレジットカードがご利用いただけるようになりましたよ!


まだ不慣れなので、手続きに少しモチャモチャするかもしれませんが、
暖かい目で見守っていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!



そして!


仙台にいるときには、自分の店でいろいろと講座とかワークショップとかやってきたけれども、
関西に来てからは、まだ何もしていなかったんだんだけども、
かなりおっかなびっくりで、関西に移住して初の講座を開催します!


2013年2月3日(日)、同じ日に2つの講座です。



まずは、仙台では部活動みたいにしてやっていた、facebookについて。

facebook_bn1.jpg
上のパナーをクリックすると、詳細のページに飛びます。


最近また、細々と仕様を変更しているfacebook。
facebookに詳しい人も詳しくない人も、お茶会的な感じで楽しんでもらえたらうれしいです。






そして、やはり自称珈琲バカなので、コーヒーレッスンしなきゃ。

cafelesson_bn.jpg
上のバナーをクリックすると詳細のページに飛びます。



関西で初めての講座だし、気合入れて頑張りますよ!

お申込をお待ちしております。



そしてそして、模型の販売も始めたんだけども、

ra2.jpg
おなじみの、ラピュタロボット兵。

今回は、ルチルターコイズに加え、目の部分にジルコニアも埋め込んだ贅沢仕様。







st_bn1.jpg

去年の11月に行われた、モデラーズEXPO2012用に作った、ファニーカーも3台販売します。




と、内容盛り沢山な感じです。


公式サイトも、折々で更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね!



本ブログ「珈琲バカ」、そして、「Wako works」サイト共々、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 
posted by わこう at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ