wakoworks.com

2010年05月31日

祝福のオーブ。


DSCN0149.jpg

お友達の弁護士、須田くんがご結婚されたので、
先日、仲間を集めて、パーティーの幹事をさせていただいた。


須田くんのホームページはこちら。




上の写真は、これまたお友達のチロちゃんに作っていただいたマクロビケーキに、
ケーキ入刀している、幸せ絶頂の写真。

掲載許可を聞くのを忘れてしまったので、とりあえず手元の写真だけで。


いやー、2人ともとにかく幸せそうだったー。



すだくん、本当におめでとう。



さて、パーティー終了後、シブヤのアニキが、
自前のジャガー(厳密にはジャガーじゃないんだけど)に、
なんと空き缶をつけて、2人をホテルまで送っていくという、ニクイ演出を。

※運転代行さんにお願いしたので飲酒運転はしてませんよ。


いやー、いつもこういう小ネタには、本当に笑かしていただいてます。
アニキ、ありがとうございます。



シブヤさんのジャガーに、幸せな2人が乗り込んで、
出発の瞬間を写真に撮ったわけだけど、
今日、あらためて写真を見ていたら、



DSCN0150_1.jpg
なんと、オーブが写っていた。
(サイズ変更と、ナンバーにモザイクをかけた以外は未加工)


オーブとは、水滴のような光球で、
妖精や、良いエネルギーの集まるところや、祝福の場所などに写り込むことが多いという。




今回のパーティーは、いろんな人の協力のもと、
約30人が集まって、それはそれは楽しいパーティーだった。

俺も久しぶりにあった人たちが何人もいてうれしかった。



それもこれも、須田くんが作ってきた人間関係の賜だ。

この場にいられること、その関わりの輪の中にいられることが、
本当にありがたいなーと思う。




DSCN0150.jpg

きっとこのオーブは、そんな須田くん夫婦を祝福して現れたんだろうな。



須田くん、ほんとうにおめでとう。



 


posted by わこう at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?ジャガーで良いですよ。なんか他に名前有ったっけ?

オーブね〜  良く見るけど意味有るんだ?
知らなかった〜

しかしこのとき
この車輌がその後警察から要注意人物及び要注意車輌になった事は誰一人
知るよしも無かった。

なんちゃって〜



Posted by シブヤマサト at 2010年06月01日 10:26
ジャガー・シブリン?
ソブリン!
Posted by まこっ at 2010年06月01日 12:16
わこうさん

先日は私たちの結婚お披露目会の幹事を務めてくださり,どうもありがとうございました。

仙台の仲間たちとの楽しいひとときを過ごすことができ,また,皆さんに妻を紹介することができまして,とても嬉しかったです。

シブヤさんの粋な計らいのときに,オーブが現れたのですね。皆さんにも,オーブにもお祝いいただいたのですから,これからも2人で頑張ります!
Posted by すだっち at 2010年06月02日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。